関ジャニ∞の冬曲をSnow Manに割り振ったらどうなるのか?

こんにちは、私です。 「∞SAKAおばちゃんROCK」「好きやねん大阪」「WASABI」「言ったじゃないか」などコミカルでユニークなタイトルのシングル曲が多い関ジャニ∞。実は彼らにはファンのみぞ知る素敵な冬曲が沢山あるのです。 2009年12月23日から12月25日ま…

ジャニーズの歌しか聴いてこなかった私がSnow Manの歌声を語る

こんにちは、私です。 Snow Manが9人体制になって先日1年が経ちました。 今まで見れなかったメンバーの顔や1年前よりずっとのびのびした様子でアイドル活動に励んでくれている彼らを応援することができて絶賛幸せをかみしめている最中でございます。 さて、9…

〝アイドルらしくないアイドル〟ってなんだ?〜序章 人数に対する圧倒的固執〜

どうもこんにちは、私です。 つい先日 私が現在最も応援しているジャニーズ所属グループ「Snow Man」が晴れてデビューを果たし、公開されたMVが1100万回再生を突破しました。 ティザー映像が公開されて2ヶ月と少し。 日に日に増える「初めてジャニーズにハマ…

なぜ彼らはこの色を選んだのか?

こんにちは 私です。 今回の議題はタイトルの通り。 すの担になって早数ヶ月。最近はSNS等で同じグループを応援している人を探すのも容易な時代です。 そんな中、私がすの担になって一番驚いたこと、それは 「元eighter または eighterとの掛け持ちが多い」 と…